心療内科の先生に育毛剤をすすめられた。

私は、普段は小さな会社の経理の仕事をしています。
この仕事は長いのですが、ちょっと神経を使う仕事のせいか私は落ち込むことがありました。
そこで、半年ほど前から診療内科に通っています。
そこの先生は、女性なのですが、とても穏やかで優しい先生です。
月に1度の通院は決して苦にはなりません。
前回の通院の時に、私の前髪が薄くなっていることについて話をすることがありました。
先生は、育毛剤を使っているとのことでした。
私も先生に紹介された育毛剤を取り寄せて使ってみました。
2週間ほどですが、髪の毛にコシが出てきたような気がします。
先生も、1年ほど使っているとのことでした。
抜け毛が減ったと言っていました。
私もずっと使い続けようと思います。